淡路島/南あわじ市 カイロプラクティックで肩こり緩和!【カイロ・サロン やぶ】

お知らせ

美肌エキスパートのカイロプラクターを目指して!!

  • 美肌エキスパートのカイロプラクターを目指して!!
2018/01/25

今日は、日本エステティック協会が主催する「美肌検定」・・・美肌エキスパートの資格を取得するために大阪へ講習会に行ってきました。

 

「男なのに?」「オカマなの?」

 

いえいえ!!違います)^o^(

 

患者様の90%以上が女性という中で、女性の願望「美容」「きれい」「若返り」は皆さん考えますよね!!

 

皆さんの体を診させてもらっていて、思う事。

 

「骨格が歪めば、お肌も歪む」

 

簡単に言えば、骨と、筋肉と、お肌は繋がっているんです!!

 

ですから、お肌をきれいに、スタイルも美しく、そして「トラブルのないお肌」を皆さんに身に付けて戴く為に

 

正しい知識を身に付ける為に、さらなる一歩を踏み出しました)^o^(

 

試験は2/24 大阪にてありますが、目標は「美肌エキスパート合格」そして「正しいお肌の知識の習得」です。

 

また、結果はご報告します!!

一覧に戻る

当院の施術についてもっと詳しくは下記ページからご覧いただけます。

活動内容
一人一人への改善プログラム作成についての詳細はこちらよりご確認いただけます。施術・運動・食事・睡眠など総合的なアドバイスをいたします。
施術・料金案内
当院の施術内容、料金のご案内はこちら。カイロプラクティックに興味があるけどどんな施術をするのかわからない…と不安な方はこちらに目をお通し下さい。

お問い合わせ・ご予約はこちら TEL 0799-52-0365 MOBILE 090-4282-1435 Mail Form

Information

カイロ・サロン やぶ
〒656-0502
兵庫県南あわじ市福良乙395
福良小学校から南へ徒歩約1分

淡路島/南あわじ市のカイロプラクティックサロン【カイロ・サロン やぶ】肩こりなどの体の不調はもちろん、赤ちゃんから妊婦さんまでお客様一人ひとりに合わせた施術をご提案します。お気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP