淡路島/南あわじ市 カイロプラクティックで肩こり緩和!【カイロ・サロン やぶ】

お知らせ

今回は、明石市でカイロプラクティック活動)^o^(

  • 今回は、明石市でカイロプラクティック活動)^o^(
  • 今回は、明石市でカイロプラクティック活動)^o^(
  • 今回は、明石市でカイロプラクティック活動)^o^(
  • 今回は、明石市でカイロプラクティック活動)^o^(
2015/09/28

こんにちは。

多くの方に支えていただいて、「健康」「美容」のお手伝いをさせていただいています。

 

今回は、明石市の公会堂をお借りして「体験施術会」「お悩み相談」を開催させていただきました。

 

「肩こり」「腰痛」「頭痛」「倦怠感」「膝痛」などなど。不調を抱えた方が大勢こられました)^o^(

 

体の悩み、皆さんあるようで、「原因は何?」「どうすればいいの?」「骨の歪みは整体だと思うけど、どこに行けばいいのか」など、たくさんのお声を聞かせていただきました。

 

そうですよね!(^^)!

 

中には、少し不調はあるけど、ほっておいたら楽になると思っていた。 とか。

まだ、我慢できるから、どうしようもなくなったら、何処か探そうと思っていた。

 

とのこと(*_*)

 

勿論、施術を受けることも大切ですが、まず、不調の原因は何なのか? どこが悪いのか? 

を知ることが1番ですよね!!

 

今回は、赤ちゃんからお年寄りまでの方が来場くださり、「痛くない施術」に驚いてくださいました。)^o^(

 

その後、自宅で出来るセルフケアを伝えさせてもらい、「自分だけじゃなく家族の健康も私が!!」

 

と、パワーアップして帰られた女性もおられました)^o^(

 

 

一覧に戻る

当院の施術についてもっと詳しくは下記ページからご覧いただけます。

活動内容
一人一人への改善プログラム作成についての詳細はこちらよりご確認いただけます。施術・運動・食事・睡眠など総合的なアドバイスをいたします。
施術・料金案内
当院の施術内容、料金のご案内はこちら。カイロプラクティックに興味があるけどどんな施術をするのかわからない…と不安な方はこちらに目をお通し下さい。

お問い合わせ・ご予約はこちら TEL 0799-52-0365 MOBILE 090-4282-1435 Mail Form

Information

カイロ・サロン やぶ
〒656-0502
兵庫県南あわじ市福良乙395
福良小学校から南へ徒歩約1分

淡路島/南あわじ市のカイロプラクティックサロン【カイロ・サロン やぶ】肩こりなどの体の不調はもちろん、赤ちゃんから妊婦さんまでお客様一人ひとりに合わせた施術をご提案します。お気軽にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP